[SA90s01] セクシーアクション 世紀末編 #01 お祭りチア(白アンスコなど)

セクシーアクション 世紀末編 #01 お祭りチア 白アンスコ
ハイキックする高校生チア

 1990年、バブル経済の頃、パレードなどのイベントが盛んでした。某有名なお祭りに参加したチアやパレードの参加者を撮影しました。

 全部で50枚あります。画像の大きさは2144×1568ピクセル。フィルムからのスキャンですので、デジタルカメラとは違った味があります。「立ち読み」に全部の画像がPDF形式で入っています。立ち読みの画像は小さくしてありますが、内容を確認していただけます。

 20世紀ですので、参加者は白いアンダースコートを着用しています。(注:アンダースコートは下着ではなく、下着の上に着用する「魅せるための衣装」です。)

 カメラマンを魅了した彼女たちも今はアラフォーですね。

全画像のサムネイルをPDF形式で「立ち読み」する

アフィリエイト料 90円は、東日本大震災の義援金として日本赤十字に寄付されます。

「[SA90s01] セクシーアクション 世紀末編 #01 お祭りチア(白アンスコなど)」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、80~90年代の制服写真が懐かしいです。
    続編のリリースも是非お願いします!!

  2. チアも良いですけど制服も良いですね。
    甲子園も最初はチアだけ撮ってたのですが、いつのまにか制服も撮るようになりました。可愛い子を狙うのではなく、スキのある子を狙ってました。
    月に1,2作はリリースしたいと思っています。気長にお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です